「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 月
次の 月
月別あれこれ
:: Categories

<< 2016-05 >>
MonTueWedThuFriSatSun
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     




HOME > 月別あれこれ > 2016-05
« 2016-04 | 2016-06 »
2016/05/30>
ひさしぶりに走った5月
 5月は特にゴールデンウィークに出かける予定もほとんど無かったこともあり、また、ザックを新たに新調したこともあって、久しぶりに距離を稼ぎました。
 昨年の5月は62km。年間平均でも、月あたり70kmという中、177kmも走りました。(拍手)

177


 なら、もう少し頑張って200kmを超えろよという声も聞こえてきます。はい、確かに、自分でも一瞬そんなことが脳裏を横切りましたが、だんだん上がってくる気温の中、早々に諦めました。

 来月以降は、土日に予定が入っているのと、梅雨に入るのと、そして暑くなるということもあり、いつものペースに戻るのは必至ですが、年間トータルでは昨年を越えたいとひそかに思っているのでした。(距離はラン友に馬鹿にされるので秘密w)

18:26 ||

No comments


2016/05/11>
電力自由化でも自由であらず
4月からの電力自由化に伴い、3月早々に東電から東京ガスに変更手続きをしましたが、未だに変更なし・・・。
一度、4月の中頃にガスに問い合わせしたところ、4月の東電検収が済んだら切替できますとのことだったけど、その後音沙汰がありません。

light
東電も東ガスもホームページを見るとアットホームというか取っ付き易い雰囲気なんだけど、所詮、大会社。我々、少額使用者のケアは全然なんだなぁーと感じるこの頃です。
(メールマガジンとかは来るんだけどね。いらないけど。)






14:04 ||

No comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■