「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2017-02 >>
MonTueWedThuFriSatSun
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     




HOME > 月別あれこれ > 2017-2-
« 2017-01 | 2017-02 »
2017/02/01>
ポケモンGO 卒業
昨年7月からほぼ毎日続けていたポケモンGOですが、とりあえず終了としたいと思っています。
どこで止めるかというのは、難しいところではあります以下の理由で。

1000km

1.先日、「1000kmいっしょに歩いた」メダル(証明みたいなもの)を取った(っていうか1000kmも歩きスマホしたってことです(笑))

2.いいかげん道端で新規のポケモンをゲットできなくなったこと(もう1ヶ月以上も無いかも)

3.ポケモンを連れてあるいていると自然に進化してくれるポケモンも全部進化させちゃったことに

4.レベル31まで行ったが、次のレベルに上げるモチベーションがもう無いこと

5.とにかく電池の消耗が烈しく、iPhoneがもうボロボロなこと(突然、電池が0%!)





20170201-poke2.jpg
今日は、一切、ポケモンGOを稼動させてません。なんてストレス無く素敵なんでしょう!

まぁ、タダで遊ばせていただて感謝すると共に、電池の減りが少なくなって、新しいポケモンがサクサク、ゲットできるようになったら復活するかもだけど、とりあえずバイバイです。











[Read More!]

15:06 ||

No comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■