「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2017-05 >>
MonTueWedThuFriSatSun
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    




HOME > 月別あれこれ > 2017-5-
« 2017-05 | 2017-05 »
2017/05/08>
1ヶ月ぶりにブログ復活
fukkatu
 このブログの利用先であるXREAが大規模なサーバーシステムのバージョンアップを行ったことに伴い、ずーっと閲覧できないでいました。
私は私で、あーでもない、こーでもないとイジってみたんですが、全くのお手上げ状態に。しかし、天の助けか、nucleus日本語版フォーラムの管理者であるyamaさんに、助けていただき(というか全面的に移行をやっていただき)無事表示できるようになりました。

 いやぁー、こういうボランティアの方々に支えられて、我々素人でもネットが便利に使えるんだなぁーということを再認識しました。ほんとにありがたいことです。



 最近では、投稿が少ないですけど、このブログ2003年からやっていてもう14年以上。日記代わりのところもあるので、過去に書いたことが振返られないと困ることも多いのです。これからもボチボチ進めていきたいと思っています。
[Read More!]

11:48 ||

No comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■