「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






HOME (Archive) > GoogleMapのデザインが新しくなったって
« 10月のあれこれ2010 | TVを買い換えたわけですが »
:. GoogleMapのデザインが新しくなったって

プログラミング || 2010/11/10 - 22:44 ||

ジョギングシミュレーター効率ルートマップジョギングコースプランナー等で使われているGoogleMpaのデザインがリニューアルしました。全体的に見やすくなっています。整理されているというか・・。

詳しくはこちらをご覧ください。Googleに感謝!!


最新アクセス:2024-04-19 02:22:21 / 5347

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
::まさWeblog search for GoogleMapのデザインが新しくなったって
COMMENTS

ryuji1962 さんからのコメント


いつの間にか
すごい進歩してるんですね

いつも利用させてもらってます
大助かりです!

2010/11/11 17:45

masa さんからのコメント


>ryuji1962さん

ちょこちょことGoogleMapも改良されているようですね

2010/11/13 09:59

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■