「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






:. 宮沢湖トレイル駅伝2013

大会参加記 || 2013/04/02 - 12:34 ||

今年も代々木ランニングクラブで5チーム(×4名)作って、宮沢湖トレイル駅伝に参加してまいりました。

朝方降っていた雨もやんで、ちょっと下がぐちゃぐちゃしていましたけど、私が走る区間は2.5kmの湖周回なので滑る・転ぶということはありません。で、タイムは11分22秒。キロあたり4分32秒。うーん、微妙ですね。まぁ去年よりはタイムは縮んだけど。っていうか去年は今より4kg以上太っていたんで。来年また4kg減らせたら3分半くらいまでいくかな。いくわけないよね。

宮沢湖駅伝

最新アクセス:2024-04-20 11:06:31 / 4830

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
::まさWeblog search for 宮沢湖トレイル駅伝2013
COMMENTS

コメントはありません

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■