「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






HOME (Archive) > スタンプラリー(Basaballとサンリオキャラクター大賞)
« 地下鉄博物館に行ってきた | 父(俊雄)永眠 »
:. スタンプラリー(Basaballとサンリオキャラクター大賞)

ランニング日誌 || 2017/06/04 - 19:29 ||

null
 またまた、東京メトロのスタンプラリーにジョギングを掛け合わせて、一通りスタンプ押してきました。
 今回は、Baseballスタンプラリーとサンリオキャラクター大賞の時期がダブっていたこともあり、ほぼ3週に分けて、それらを徐々にゲット。今日、終了したところ。
 Baseballはジャイアンツとコラボしていて、スタンプはジャイアンツの選手で全9駅。サンリオキャラクター大賞のスタンプは新しいキャラクターのスタンプで6駅でした。
 特にサンリオの方は、小さい女の子がパパママやおじいちゃんと、スタンプの前に並んでいて、その後ろに順番でいるのは恥ずかしかったですw


この時期、温度も上がってきて体も慣れていないこともあって、初日は辛かったけど、徐々に慣れてきたけど冬場とは違うね。次は夏かなぁ。結構しんどいぞ。たぶん。



最新アクセス:2024-04-20 08:05:27 / 3613

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
COMMENTS

コメントはありません

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■