「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






HOME (Archive) > 久々にランニング関連に投資
« TOEIC TEST 結果 | 沖縄のマラソンガイド »
:. 久々にランニング関連に投資

ランニング日誌 || 2008/08/28 - 22:45 ||

 投資って言っても、久しぶりにランナーズ(ランニング雑誌)を買ったってことですが・・・。でも、ランナーズ自身たぶん2~3年ぶり、ランニング関連グッズについても1年以上も何も買っていないので、そういう意味では私の中で事件です(笑)。四万十川マラソンに向けて、やる気を出すためにちょっと出費してみました。

ランナーズ10月号
12分走してみなさい・・・ってことなので週末やってみるかなぁ。でも、これって急にやると体に毒そうだし。
12分でどれくらいの距離が走れたかで、フルマラソンのタイムが予測できるらしいですが、季節指数とかは取り入れなくていいんですかね?と絡んでみてもしょうがない。

ということで、立ち読み組みの方もぜひ9ページを見ていただいて・・・。ちょっと宣伝だったりしました。




最新アクセス:2024-04-26 00:04:29 / 5132

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
::まさWeblog search for 久々にランニング関連に投資
COMMENTS

トボサカ さんからのコメント


本来なら、掲載誌贈呈ですよね。

2008/08/29 11:19

ヒロ児玉 さんからのコメント


僕も久しくランニング雑誌は購入してなかったのに、スパルタの記事が載っていたのでC誌を購入しましたよ。R誌は立ち読みしたけど??

四万十へ向けての鍛錬はゆっくり長い時間が基本ですよ。

2008/08/29 22:58

masa さんからのコメント


>トボサカさん
全くですよ。その上、掲載承諾したメールに関して返事もしてこないんですよ。あそこ。

>ヒロ児玉さん
C誌は字が小さいからなかなか立ち読みもしません

2008/08/29 23:44

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■