「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






:. 10月のあれこれ2008

もろもろ雑記 || 2008/10/31 - 23:39 ||

 10月。オクトーバーランとかで盛り上がっている走友も多いですが、私の場合は、中旬の四万十川が終わってほぼ打ち止め。今月は約172kmでした。うち100kmが四万十川だから、大会前もほとんど走っていないってことです。
秋
どうも、ウルトラマラソン時に痛めた膝が良くなりそうで、完治しません。歩いたりは○ですけど、意外と自転車とか×ですね。それと水泳も×だったなぁ。まぁプール内ウォーキングなら○なんでしょうけど。エアロビクスも激しく×ですね。ってことで、何が膝にいいか悪いかを試しながら、なかなか回復には向かわないって状態です。

明日から3連休ですが、そんなわけで膝痛いし、走る気は毛頭なし。で、特に何も予定がなーーぃ。今まで、何かしらやること、出かけることあったんだけど、暇だぁ。
定期券も今日で切れちゃったので、切符買って、都会に出る気もしないしなぁ。
とりあえず、ここレンチャンで深酒状態だったので、明日はゆっくり寝よ。では!


最新アクセス:2024-04-20 15:11:36 / 4629

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
::まさWeblog search for 10月のあれこれ2008
COMMENTS

コメントはありません

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■