ホーム


ジムに再入会

(2012/06/03 ランニング日誌)

約1年半ぶりくらいに、ジムに再入会しました。前に入っていたところと同じだけど、今度はナイト&ホリデー会員とかいう平日20時以降+土日祝日終日パターン。体重も久しぶりに計ったら1割以上も増えていました(汗)。

ジム
トレッドミルも久しぶりにやったけど、とても昔のペースでは走れません。ほんと、ジムにその昔初めて入った時を思い出して、そのペースで進めますよw。

スタジオも行ってみました。初級のエアロビ。できるかな・・と思いましたが、出来ました!最初右から歩いて・・と言われた時は緊張したけどw。

ということで、会費無駄にしない程度にがんばります。


申し訳ございません。コメントはPC用ページから頂いています。 コメントはこちらから
前:指が曲がった!!
次:今年もコカコーラからゲット
まさのあれこれWeblog
© 2004-2024 まさ