38才 9ヶ月目の日記

<現在38才 9ヶ月。 自己最高最長ランニング記録:10.5km>


12月21日

て、少しよくばりが出てきました。今までは60分できっちりやめていたのですが(ランニングマシーンだからこそ時間がぴったりわかってやめられるのですね)、あともう少しということで3分増やして63分走りました。たった3分、されど3分。42.195kmに向けたプラスアルファーです。(偉そうですね)



12月13日

週、土曜日のジムは、ランニング日になってます。もう、何週くらい続けてるでしょう。

うちの会社、基本的に日曜が隔週休み。月曜が定休です。だから、土曜日は、明日絶対休みっていうのではないんだけど、気持ち的には週末モードに入りかけていて、いっちょ、走るかぁ!って感じになれるのです。

あ、そういえば、今月はじめ、ホノルルマラソンがあったようで・・・。来年のホノルルマラソンあたりのデビューっていいんですよねぇー。でも、12月って休めないんですよ。会社。そりゃ、2日。いや3日くらいなら何とかなるかもしれないけど・・・。3日でホノルル行って、マラソンして、帰ってじゃあねぇ・・・。無理ですね(T.T)



12月 7日

日、ランニングマシーンではじめて時速10km・60分を完走した。

徐々に時速を増やしてついに、キリのいい10km/h。でも、まわりを見ると、同じスピードやそれ以上の人多いんですよね。
となりの人の走行時間とか、速度とかすごい気になる。でも、堂々と覗けないですからね。だからそっと、正面のカガミに映った自分と隣のベルトの動きを比べるんですね。ベルトの模様の動きを比較して・・・。あ、俺より遅いとか、早いとか(笑)

そんなことして、60分、気を紛らしています。



戻る