※ このアイテムは2019-02-12 14:47:55に保存されたものを再編集しています
「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
HOME (Archive) > 検索
サイト検索
検索結果

2009-02-01

1月のあれこれ2009

梅
 1月のランニング距離は173km。ハーフとか走ったにしては、200kmにも届きませんでした。まぁ月初腹痛に苦しんでいたのと、月末はオペでしたし・・・。
2月のランニングに関しては、同じくらいですかね。青梅マラソンもありますが、目の方もあるのでそんなに月初は走れない(走らない)だろうし。
プールは1月も自分としてはがんばって12kmくらい泳いだのですが、こちらは2月は水泳禁止なので全くのお休み。泳ぎ方も忘れそうです。

しかし、もう1月が終わってしまったんですね。2月は28日しかないのでこれまた早そう。まともな雪が降らないなぁなんて思っているうちに春一番が吹いてしまいそうな気もします。私の気持ちの中には、青梅マラソンあたりが冬の寒さピークっていうイメージがあるので、青梅のゼッケン案内がくると冬のそろそろか・・と思ったりするのです。



------------------------
2009-12-01

「11月のあれこれ2009

腕
11月、ラン137km、水泳8.3kmでした。フルマラソンがあった割には距離行かなかったですが、まぁもうオフモードですし、そんなもんです。

話変わりますが、朝からつぶやいていたんですけど、今朝起きたらどうも右手がしびれるんですよね。10分くらいで治るかなぁと思ったら、治らないし。
で、会社に行って回りの人に「どうも手がしびれて・・」とか言ったら、「そんなの寝て起きたらしょっちゅう。」「半日くらいはそういうことある。」みたいに言われてああそんなものなのか過ごしていました。
ところがもう夜なのに、まだ治らない・・・。

こういう場合、過去の経験から言うと99%問題ないと思うのですが(←根拠なし)、なんかやーな感じです。
まぁ、便利なんだかはわかりませんが、検索すると「中年」とか言う言葉いろいろなところで出てくるんですよねー(^_^;)

で、別に吐き気がするとか、めまいがするとかいうことも無いし、ちょっと運動してみてはどうだろうとジムに行ってみたり、温めてみたらよくなる気がして風呂に浸かったりしたのですが、よくならないし・・・

一晩寝て、まだ同じだったら、医者に行こうと思っています。ではでは。





------------------------
■Admin Area
© copyright 2004-2015 まさ ■■■