>スルースロー さんからのコメント
あぁ、手放しちゃったんですかぁ。一緒にポタポタしたかったです。
って言う私もすっかり走行距離が伸びて無いです。

05/14

masa さんからのコメント
>スルースローさん

ポタれなくて残念です。

05/15

>だいもん さんからのコメント
あらまぁ。
私も先日バイク手放したわけですけども、その晩は枕を濡らしたのでした。。。
今はケロッとしてますけど。

05/15

shimo さんからのコメント
ヤフオクで、、、誰か大事に使ってくれるといいなってことですね。
震災もあったり、原発事故があったり、世の中、それ以外にもいろいろあります。
ポッキット折れないよう、、、柳のようにしぶとく生きれば良いですね!

06/14

前:アイアンマンレースの夢・・終了
次:
HOME