ぱゆた さんからのコメント
つぎはいよいよ四国ですか。
私が走り出してからの距離が今月で3822km。
2500km前を走っているまささんに追いつくのは・・・・・大変だぁ~。(笑)

06/01

マハロ菊池 さんからのコメント
集計してみたら、私の場合2002年4月からの合計で昨日までで7977kmになっていました。おお、もうすぐ8000kmになるなあ。時間が合計54613分(約910時間)だから、平均速度8.8km/h。たらたらしてますなあ。

06/01

masa さんからのコメント
>ぱゆたさん
6月中に四国入りは微妙かもしれませんが・・。自転車でこられたら、すぐ抜かされちゃいますね。

>マハロ菊池さん
8000kmだとたぶん四国は終わって本州に戻っていますね。8000kmは鎌倉で??

06/01

>アロハ さんからのコメント
アロハの場合は、地球を完全に一周しておりますかな?そんな訳あり・・・。
話は全く関係ないのですが、ピークハントでの親子画像をHPに貼り付けるてもよろしいですかね?

06/01

masa さんからのコメント
>アロハさん
地球一周40000kmっていいますから、年間4千km(月333km)で10年ですね。
もしかしたらいってるんじゃないですか?

それと、子供の写真はとりあえず、みんながアクセスできるところにはやめておいてください。(^_^;)

06/01

前:仮想日本一周ランニングの旅 2005/04
次:仮想日本一周ランニングの旅 2005/06
HOME