SHIMO さんからのコメント
日本一周ランニングの旅はいつごろからスタートしたものですか?
地球一周はどれくらいでしたっけ?
人はこんなに走れるものだなーと感激します。車で回たってたいへんです。

08/01

>ショーブン さんからのコメント
まささん、おひさしぶりっす。先週末、富士Qで怖い思いをしたあと、滝沢林道を上がれるところまでクルマで上がってみました。クルマだとすぐなんですけどねえー。家族サービスで合格点をとって夏を乗り切り、涼しくなった頃、また試走に行きませんか?

08/02

masa さんからのコメント
>shimoさん
2002年の12月からやってますね。もう2年半以上ですか?地球一周は4万kmですから、1ヶ月200kmで200ヶ月ですね。結構大変ですよ。

08/02

masa さんからのコメント
>ショーブンさん
そうですねぇー。でも、たぶん日程合わないですよ。(泣)
結構、日曜出勤が溜まっているんです・・

08/02

前:仮想日本一周ランニングの旅 2005/06
次:仮想日本一周ランニングの旅 2005/08
HOME