こうめ さんからのコメント
思う存分楽しみましたね~。
ニューヨークに行くとやりたい事がいっぱいあって時間が足りないですよね。特にマラソンの時は、走らなくちゃいけないし、でもせっかく来たからあれもこれも・・・って思って。一日48時間は欲しいですよね。
ホントに行ってよかったですね~。

11/16

masa さんからのコメント
>こうめさん
初日は36時間くらいありましたけどね(笑)。
やっぱ遠くて、簡単に来れないと思うから、動きも倍になっちゃいます。

11/16

>かど さんからのコメント
とにかく食べ物の写真がうまそうですね。
しかし、てんこもりの日程はマラソンよりハードそう…。D.サンボーンが当日予約で簡単にきけちゃうのもNYっぽいです。本場のBNはいくらくらいでした?日本だとチケット+食事(必ず1品)で1万超えちゃうんですよ。

11/17

masa さんからのコメント
>かどさん
David Sanbornは$45です。たしか$10のミニマムチャージ(最低$10分は飲食しなさい。しなくても$10は請求するよ)っていうのもついていたような。
実際私は飲食をしたので、+$10ではすまなかったですけどね。
それと、NYは消費税が約7.5%とチップで15%くらいかかりますから注意が必要です。
でも、その日いきなりで見れるのは事実です。

11/17

前:NY旅日記5日目
次:NY旅日記7日目
HOME