こうめ さんからのコメント
最後も無事間に合って良かった。
私も一度寝坊してギリギリ(40分くらい前だったと思う)だったことあります。

一人旅はきままで好きな事できるからいいですよね~。

11/16

masa さんからのコメント
>こうめさん
40分前は危ないですね(^^)
たしかに、一人旅は集合時間とかないから、気ままです。その代わり「自己責任」がついてまわりますけどね。人のせいにはできませんからねぇ・・

11/16

こうめ さんからのコメント
そうですね~。
一度自己責任でボーっとしていた結果、乗り継ぎに失敗。荷物だけ日本に帰って、私はソルトレークシティのホテルに1泊したことがあります。トホホ。
なんかフライトの時間間違ってたんだよね~。乗り継ぎの場所に時差もあったし・・・。言い訳・・・
成田のターンテーブルで私のスーツケースがいつまでもクルクル廻っている光景が目に浮かびました。

11/17

masa さんからのコメント
>こうめさん
乗り継ぎ失敗・ホテル1泊は上級者だからこなせる技ですね(^^)
でも、その1泊もいい思い出ですね。そうなったら得した+1日休暇ですものね。

11/17

走る9番ライト さんからのコメント
綿密な計画が効を奏して、しっかり楽しんだ旅行でしたね。どれだけ楽しむことができるかというのもその人の実力だ、ということがよくわかりました。
次にニューヨークに行くときの参考にさせていただきます。

11/21

masa さんからのコメント
>走る9番ライトさん

はい。実際旅行も楽しかったですが、計画を作っている時もとってもおもしろかったです。
連れて行かれる旅行にはない、楽しみでした。

11/21

前:NY旅日記6日目
次:サマータイム
HOME