ヒロ児玉 さんからのコメント
いっきに読ませてもらいましたよ。なんだかまさNY駐在員さんに案内されて自分もとっても魅力的な街NYを旅した気分になりました。

11/17

masa さんからのコメント
>ヒロ児玉さん
一気に読んだら下手な文章なので疲れたでしょ。実はコツコツ書き貯めていました。
いろいろ、いい経験・旅行をさせてもらいました。

11/17

マハロ菊池 さんからのコメント
スケジュールもてんこ盛りでお疲れさまでした。本物の自由の女神は、お台場のに比べるとやはりデカイですなあ。

11/18

masa さんからのコメント
>マハロ菊池さん
はい。実際、本物の女神に触れるには、やはりセキュリティチェックがあるようですよ。

11/18

Aloha!Moana さんからのコメント
失敗!!
失敗!!
「マヒうりさんと一緒記に行く”2005NYC MARATHON TOUR”」
ですね!!

失礼しました!!

11/19

masa さんからのコメント
>アロハさん
??
確かにフレンドシップランは一緒に参加しましたし、あとは、本マラソンの後に一緒に食事しただけで・・・。8日いた中で正味1日くらいご一緒させていただいただけなにに・・一緒に行くっていう意味が解りませんが?

11/19

JOJO さんからのコメント
写真、ありがとうございました!

12/05

前:NYCマラソンWEB
次:NYCマラソンその後
HOME