マハロ菊池 さんからのコメント
昨年はずれてるから、今年は当たりそうですなあ。

04/08

まっち さんからのコメント
まあ、4年に一度は必ず行けますから大丈夫ですよ。でも、あんまりみんな応募しちゃうと倍率上がっちゃうよ~(笑)。

04/08

こじろう さんからのコメント
今年は抽選当たるといいですね♪
私はどうしようかなぁ~

04/09

masa さんからのコメント
>マハロ菊池さん
そうはいかないのが、クジなんですよねー。

>まっちさん
逆に日本人枠増やしてくれるかもよぉ。

>こじろうさん
クジ当てるより、奥さんのOKもらう方がむずかしかったりして。

04/09

ヒロ児玉 さんからのコメント
おっ!今年もNYC行っちゃいますか。25%の確率はかなり厳しいけど、今年は喜びのジョニーになるかも・・・。

04/10

masa さんからのコメント
>ヒロ児玉さん
50%なら当たる気するんですけど、25%だと急に自信無くなっちゃいます。

04/10

京丸 さんからのコメント
まささん、はじめまして
京丸と申します。実は随分前からこちらには遊びに来ていました。私もNYCマラソンに応募しました。みんな当たって行けると良いですね~。当たったらきっと奥様もダメとはおっしゃらないでしょう(^^)

04/11

masa さんからのコメント
>京丸さん
こんにちは。あと1ヶ月は当たるかどうかで楽しめますよね。

04/11

前:NYCマラソンその後
次:まだなNYCマラソン抽選
HOME