さまりす さんからのコメント
残念でしたね。ボクも青梅マラソンの時、あたりましたが、ハズレなんかないんだろうと楽天的にいました。ハズレてたらガッカリ君になってたでしょう。でもそんなにやせ細らなくても・・・。走れなくなっちゃいますよ。

05/24

そよ風 さんからのコメント
うわー!
ガックリさが伝わってくるイラストですね。
私も野辺山のレース感想文に飾りたい心境です♪

でもよく見れば体型が気になります~。
洋梨型は成人病の危険信号?

05/24

ネオス さんからのコメント
今年も抽選漏れだなんて残念でした・・・。
よほど日本人の応募者が多いのか、日本人枠が少ないかですね。

05/24

>うりこ さんからのコメント
残念でしたね。でもあと1回はずれると堂々とGuaranteed Entryですね。確率は25%って書いてあるから、4人に3人ははずれるんですもんねぇ。

05/24

masa さんからのコメント
>さまりすさん
太って、がっかりだと、あまりインパクトないので(^^)

>そよ風さん
アフリカとかの栄養の足りない子供みたいですね。

>ネオスさん
日本人枠500人でそのうちツアーとして400人、フリーは100人という噂ですね。詳しい数字は謎ですが

>うりこさん
来年は例の代々木のホノルルがあるからさすがにこっちはエントリーできないですから。3年連続にはなりませんね。応募しなきゃ。

05/24

まっち さんからのコメント
とりあえずツアーを探し中です。エアなしでもOKというところも。だけど、それにしても高いんですよね~。普通なら1泊300ドルも出せばそこそこの部屋もあるだろうに、エアなしのツアーだと4泊一人18万くらいします。

05/26

masa さんからのコメント
>まっちさん
それってツイン利用の一人分ですよね。一人部屋希望だともっと高いですよね。きっと。

05/26

前:まだなNYCマラソン抽選
次:
HOME