マハロ菊池 さんからのコメント
色々手続きも大変そうですね。
就きたい職種って何種類か書けるんですかね。

07/03

masa さんからのコメント
>マハロ菊池さん
2種類か3種類書けましたね。ランナーとかは書く気はなかったですが、芸能関係とか書こうかとは思っちゃいましたよ(^^)

07/03

ヒロ児玉 さんからのコメント
ハローワーク行きましたか。失業保険ってそんなに少ないの?今後のために今度教えてくださいね^^)。

何かと大変だろうけど、今月気分転換に山行きましょうよ。15日の奥武蔵試走会は都合悪い?

07/03

>小虫 さんからのコメント
ジョギングシミュレーター屋さんになって、
距離単位で課金しちまいましょう、へっへっへ。

07/03

>RASCAL さんからのコメント
久々にお邪魔したら、なにやら忙しいことになっておられるようで。
何とコメントしていいのか分かりませんが、「大丈夫、なるようになるさ。」でしょうか。

07/04

>payuta さんからのコメント
「40歳までにフルマラソン完走記」の文体で、「43歳のハローワーク」を書き上げて、印税でごっそり儲けちゃうっていうのは、いかが?

07/04

masa さんからのコメント
>ヒロ児玉さん
15日は出れないです。ごめんなさい。

>小虫さん
あなたからはいっぱい取れそう。

>RASCALさん
うん、私もなるようになると思ってます。

>payutaさん
印税生活いいですねー。

07/04

>あくび さんからのコメント
ハローワークって離婚直前に家と仕事同時に探したときも、最初に就職した会社がはじけ飛んで失業したときも行きましたが、ちっとも役に立たなかったような記憶があります…が、失業保険はたとえ少なくても頂かないとね。
イギリスでいろいろチャージしてきてください。

07/07

masa さんからのコメント
>あくびさん
今のところハローワークは親切でしたよ。

07/08

ハローワークの添え状 さんからのコメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

03/08

前:営業権を譲渡するという話
次:ハローワーク 雇用保険説明会
HOME