>うりこ さんからのコメント
答えはロンドンでしたカー!
いいなぁ!なんというタイミング。ツール・ド・フランス、今年はロンドンスタートじゃないですか。しかも今日オープニングセレモニーじゃないですか。

生ツール、みて、現地レポしてくださいよー。
(今年はハンドサイクルも、日曜日ハイドパーク~街中走ります。テレビでやらないと思うので、見かけたら、おしえてー)

07/06

>マカニ・トモ さんからのコメント
おやおや、ロンドンですか。特に目的はなく?ドーバー海峡泳いで渡るとか?気ままに、スコットランドの方まで列車の旅なんてのも、いいですね。もちろん、走っても!

07/06

>ハウオリヤコ さんからのコメント
なんとロンドンとは、心底たまげました!
郊外は芝生の鮮やかなグリーンと海風・・・
良いですね ^-^
イギリスのランニング事情はどうなのでしょうか?
気になります。

07/06

>うりこ さんからのコメント
あ、わかった。来年は家族連れでロンドンマラソンなのね?下見にきちゃったのね?
うーん、私も走ってみたいぞう。

07/06

ヒロ児玉 さんからのコメント
なかなか気軽に行けるところではないから、ゆっくり楽しんで来てください!で、一度リセットして充電ですね。

07/06

マカハ さんからのコメント
単純にい~な~
素敵だな~(^^)

07/07

こじろう さんからのコメント
おぉUKに行かれていたのですね。
異国文化を十分堪能してください。レポ楽しみにしてますよ(^^v

07/07

masa さんからのコメント
>うりこさん
そうなんです。今週末はツールドフランス・ウィンブルドン・F1イギリスグランプリといろいろとテンコ盛のようです。

>マカニ・トモさん
そこまでいろいろやるほどは日にちがないんですよ。

>ハウオリヤコさん
朝とかやっぱりジョギングしている人多いですね。

>ヒロ児玉さん
疲れて放電しそうです。

>マカハさん
今度ぜひどうぞ♪

>こじろうさん
いまいちコインとかも何がいくらかわかりません・・

07/07

さまりす さんからのコメント
以前仕事で出張で行ってました。ウィンブルドンの時期のロンドン、一番好きな時期です。一番いい時期じゃないかな。楽しんでくださいねー。

07/07

masa さんからのコメント
>さまりすさん
昨日とかは雨気味だったのですが、今日は日差しも射しいい感じでした。

07/08

前:
次:ロンドン一人旅 2日目
HOME