>マハロ菊池 さんからのコメント
ロンドンにウインピーバーガーってもうないんですかねえ。
バーガーキングのワッパーよりデカかった気がするんですけど。あったら食べてみてください。

07/07

>kurisuke さんからのコメント
イギリスってユーロじゃなかったんだ。どっちにしても円安は旅行者にとっては辛いですね。気をつけて楽しんできてください。

07/07

>ハウオリヤコ さんからのコメント
まささん、1ユーロ170円くらいだと・・・250円では無かったと思います。
それにしても高いですけど・・ ^0^;

07/07

>ハウオリヤコ さんからのコメント
あっそっか!ユーロじゃないんだ!
すいませーん ^0^;
ってことは・・・・高い!ですね。

07/07

まっち さんからのコメント
ロンドンでしたか~。たのしい旅を!
それにしても高いですね。もともと物価の高いロンドンですけど、あんまりですね。だからといって£1=120円感覚は大冒険(危険)です(笑)。

07/07

ネオス さんからのコメント
タバコだけでなくマックも高いんですね。

07/07

masa さんからのコメント
>マハロ菊池さん
バーガーキングはいくつか見ましたけど、その名前のやつは気付かなかったですねー

>kurisukeさん
普段は円安とか高とかあまり気にしないのに勝手なものですね。

>ハウオリヤコさん
そうなんです。ポンドなんですよ。イギリスはユーロにはしないでしょうね。

>まっちさん
後でカードが恐いですよね。

>ネオスさん
バーのビールがまぁ普通かな・・って感じの物価です。

07/08

iyashi さんからのコメント
まささん、
ロンドン一人旅ですか。。。いいですね。
先日、私も出張で立ち寄りましたが、物価はMAXで高いですね!円換算しているともちません。。。私は、1ポンド=100円と言い聞かせていました。。。でも、そんな感じではないですかね。。。サンドイッチの値段を考えると。。。

07/09

masa さんからのコメント
>iyashiさん
そうそう。日本の物価に比べると100円換算くらいで考えないと何もできません・・。

07/09

前:ロンドン一人旅 1日目
次:ロンドン一人旅 3日目
HOME