>kurisuke さんからのコメント
旅行お疲れ様でした。とりあえず無事に帰ってこれて何よりです。
十分なリフレッシュできたかと思います。自分はもう10年も海外へ遊びに行ってないな~。今度はいつ行ける事やら。

07/14

トボサカ さんからのコメント
おお、ロンドンへ行ってらっしゃたんですか。充実の日々だったようですね。この季節は日も長いし、蒸し暑くもないし、観光にもジョギングにもよいですよね。私も先月ちょびっと行きましたが、ハイドパークjog、馬やリスがいて楽しかったです(トイレ少ないですが)。

07/14

>MATSU23 さんからのコメント
ロンドンでリフレッシュされてよかったです。
まささんのリスタートが素敵でありますようにお祈りしております。

07/14

masa さんからのコメント
>kurisukeさん
地球上の山を登っちゃってください。

>トボサカさん
馬もリスもすごいですよね。

>MATSU23さん
ありがとうございます。

07/16

前:ロンドン一人旅 0日目
次:
HOME