shimo さんからのコメント
ささやかな会社の経営者としては、雇用保険事務所は改善して欲しい所がいっぱいです。
ここも、早く民間のようなサービスになって欲しいです。掛け金を払うほうだって、ひどい扱いなんだから、いつも喧嘩ごしです。お役所仕事はキライだーーー、そうでない方もいらっしゃるのですがね。

10/03

masa さんからのコメント
>shimoさん

我々が対応してもらった、非就業者対応の人達は結構やさしい方が多かったです。法人対応とは違うのでしょうかね。

10/04

AHOAHO さんからのコメント
>masaさん

私も再就職が決まりましたが、
・・・土・日を挟んで、月曜から出社ですが、では、この土・日分はどうなるかというと・・・。
同じパターンです。
会社は月曜日から出社ですが、あとあとでも土日の分はもらいたいですよね。
まだ、郵送でもいいんじゃないでしょうか?

11/06

masa さんからのコメント
>AHOAHOさん
そうなんですよね。1万数千円ですからね。諦められないですよね。

11/07

前:再就職先決まりました
次:
HOME