>マハロ 菊池 さんからのコメント
万全を期すため、トランジッションの練習もしといたほうが良いかも。

05/29

>MATSU23 さんからのコメント
よかってですねえ。あとは振込み忘れのないように。

05/30

>ハウオリヤコ さんからのコメント
やっぱりなー。まささんのことだから、すんなり解決しちゃうんだろうなあって思ってました。しかし、受付番号2番って、なにげにテンションあがりますね(笑)

05/30

>あぽろ さんからのコメント
まささん、ツアーとれて良かったですね。式根楽しんでくださいね。

式根は小さいので何もありません。
寿司屋なし。
ラーメン屋一軒。
居酒屋一軒。
パン屋一軒。
お土産もないですが、自分で料理できるなら漁協の「たたき」が一押し。戸子連(とこれんと読みます、戸田市子ども会育成連合会の略です。)の人からたたきのことを聞いてきた、と観光協会の事務局長に言えば、もしかしたらサービスあるかも。サービスなくても許してね。

あとは牛乳せんべい。サンバレーで焼いています。

お弁当を買うなら「みやとら」が良いです。島ののり弁当素朴で美味しいですよ。島寿司も。

竹芝桟橋で買うなら神津島の焼酎「盛若」と「赤いかの塩辛・辛口」がおすすめです。塩辛は式根島で買えばたしか50円くらい安いです。

05/30

>スルースロー さんからのコメント
良かったですね。
以前式根島に行ったとき船酔いで、なかなか辛い思いをしました。まささんも気を付けてくださ~い。

酔い止め忘れずに~。

05/30

kona さんからのコメント
受付番号と同じくらいの順位になるよう、頑張ってくださーい。スイムのレベルはわからないので何とも言えませんが、ランのスプリットだけならマジメな話、かなり良い所に入るのではないでしょうか。

05/30

masa さんからのコメント
>マハロ菊池さん
まずウェットスーツを早く着れるようになりたいです。

>MATSU32さん
そうそう。それも心配。

>ハウやりヤコさん
すんなりでもないんですけどね

>あぽろさん
おお。ホットな情報ありがとうございます。

>スルースローさん
船酔いのことは考えてませんでした。

>konaさん
スイムはブービー狙いでいきますよw

05/30

前:行けるのか?式根島
次:OSJ湘南クラブハウスのスイム(初心者)に行ってきた
HOME