>ハウオリヤコ さんからのコメント
え、そ、そんなに・・・・?
まささん、がんばっ!

06/02

>ラナイsato さんからのコメント
海、行ってきましたか~。はじめてはそんな感じだと思います。「パニックにならない」ことが大事でしょう。

06/02

マハロ菊池 さんからのコメント
としまえんの波のプールで特訓だ、、ってプール開きが7月なんですね。

06/03

masa さんからのコメント
>ハウオリヤコさん
は・はぃ

>ラナイsatoさん
その「ならない」にならなければパニックでは無いのですが

>マハロ菊池さん
来週、菊池さんの力で借りきってくれませんか?

06/03

久保 修 さんからのコメント
8月末の七里ヶ浜~腰越の大会に出るため、6月より一日おきに泳いでいるのですが、どうしても1kmに35分かかってしまいます。制限タイムは30分なのでこれでは失格です。水着はふつうの海パンです。プールは湘南台50メートルプールです。年齢65歳です。我流ですが、泳ぎのは以前から少し自信があったのですが。だんだん時間がなくなり焦っている日々です。アドバスをお願いいたします。どうぞよろしく。

07/09

masa さんからのコメント
>久保さん

はじめまして。アドバイスできるほどでは無いですが、やはり1度、トレーナーとかに見てもらってはどうでしょうか?私も、数回習いました。頭ではわかっていても、なかなかできないことがやっぱり、的を得たアドバイスとかもらって目から鱗みたいなこともありましたよ。

07/09

前:その後の「行けるのか?式根島 」
次:OSJ湘南クラブハウスのスイム(初級)に行ってきた
HOME