>ハウオリヤコ さんからのコメント
順位が重要なのは、今じゃない、ですもんね。
集中して落ち着いて前へ前へ、って、私に言われても、かあ(笑)

06/14

masa さんからのコメント
>ハウオリヤコさん
そうそう。順位じゃないのよ。大事なのは命w

06/14

マハロ菊池 さんからのコメント
1500mかぁ・・・
走るんならたいした距離じゃないんですがねえ。
頭とか蹴られて意識を失わないように離れて泳いでいたほうが良いかもしれませんね。

06/15

masa さんからのコメント
>マハロ菊池さん
スイムはヘルメットの義務ないんですよね

06/15

>じろう さんからのコメント
はじめまして、じろうと申します。
私も今年初めて友人のすすめでオープンウォータースイムに参加しました。
何の予備知識もなくぶっつけで出場したので、
たった400mとはいえ死ぬかと思いました・・・。
泳いでる時は二度と出るまいと思っていたのですが、不思議とじわじわまた興味がわきました。
そんな時に、まささんのブログを拝見して私も先日OSJの初心者講習会に参加してみました。
来年どこかの大会でお会いできたらいいなと思います。

10/19

masa さんからのコメント
>じろうさん

私も初めて海で泳いだ時は死ぬと思いましたよ。それ以来やけに慎重ですw
いつか、どこかでお会いできるといいですね。

10/19

前:OSJ湘南クラブハウスのスイム(初心者)に行ってきた
次:せっかくだからもう1回、海へ
HOME