マハロ菊池 さんからのコメント
パンケーさんはいい位置にいますよねえ。

07/16

>shobun さんからのコメント
パンケーキじゃないのね?セリフは女性っぽいが・・・

07/16

>まったか。 さんからのコメント
そのひたむきさがいいんですよね♪( ̄▼ ̄)

07/16

>パンケー さんからのコメント
蒸し風呂のような暑さが残る20時前、明治通り。
雑踏の中でさわやかに輝く汗。
「こんな日に帰宅ランとはスゴイひとだな」と思ったら…。

偶然会うのってほんとびっくりしますよね。
あ、でもわたし結構あるんです。みなさまご注意を?

07/16

masa さんからのコメント
>マハロ菊池さん
たぶん、私の追っかけですね。

>shobunさん
その「ーキ」さんです

>まったか。さん
いつでもひたむきですからw

>パンケーさん
爽やかに輝いてました?!

07/16

ナナシー さんからのコメント
はじめましてナナシー(40代、女)と申します。
前からこちらには何度もオジャマしているんですが初めてコメント(ドキドキ)しています。
まささんと同じく私もトライアスロンに挑戦しようと昨年暮れから自転車に乗り始めました。
うちの主人も「危ないから!」とか「いつ練習するの!」と言って反対していましたが私の場合は強行突破で自転車を買いました。
今ではいくつかの条件下で(ヘルメットは装着、携帯電話、身分証明書は常備携帯)で黙認してもらっています。
奥様との戦い頑張ってください。応援してます。

07/24

masa さんからのコメント
>ナナシーさん

はじめまして。ぜひ、今度うちの奥さんと友達になって説得してくださいよー(笑)
今後ともよろしくお願いいたします。

07/24

前:せっかくだからもう1回、海へ
次:自転車買いました
HOME