>スルースロー さんからのコメント
おぉ!!!
これでまささんとは兄弟ですなぁ。
では今度ご一緒しましょう。

12/05

>kona さんからのコメント
なるほど、これが例のク〇ー〇ですね。
これから寒くなりますけど、めげずに乗り込んで、習うより慣れろですよ。
(と偉そうに言ってますが、私は寒くなるとメッキリ乗らなくなってしまいます。)

12/05

>たぬぼう さんからのコメント
おめでとうございます。
いよいよトライアスロンに向けて始動ですね。
ところで奥様の了解とったの?
自転車をどこかの家に預かってもらってるりか。

12/05

>トボサカ さんからのコメント
それってカゴとか子どものせるシートとかついてますか。

12/05

「た」 さんからのコメント
まずは立ちゴケの洗礼を受けてくださいw
でも、大きな怪我にはくれぐれも気をつけてね♪

12/06

マハロ菊池 さんからのコメント
来年は寅年だからトラですかね。

12/06

masa さんからのコメント
>スルースローさん
ぜひ!!

>konaさん
あんまりスピード出さないから寒くないかもw

>たぬぼうさん
自転車は申し訳なさげに端っこの方においてあります。

>とぼさかさん
まだ買ってませんw

>「た」さん
とりあえずまだ専用シューズ履いてません

12/06

masa さんからのコメント
>マハロ菊池さん
それだと12年に1度しかできないから・・

12/06

>みずやん さんからのコメント
最近近所に何軒も新しい自転車屋が出来ていて、ブームなんだなあと感じます。このデザイン見たことあります。いざ始めるとなると小物類も多いんですねー。

12/07

>shobun さんからのコメント
いやー、おめでとうございますっ!うれしいですねー、ハーっと息かけて磨いてるでしょ。

12/07

>ラナイsato さんからのコメント
とうとう、ご購入ですね。忘年走会はバイクの話題で盛り上がりそうですなあ(ちなみに、「自転車」って言わないで「バイク」って言ってくださいね)。

12/07

masa さんからのコメント
>みずやんさん
小物さらに買いましたので・・汗

>shobunさん
ハーまでは行きませんが、汚れた部分は拭きましたよ

>ラナイsatoさん
バイクっていうと、オートバイのような気がするのはまだ素人ってことでしょうね。

12/07

>アヲヒコ さんからのコメント
おいらも火曜日発注予定です!

12/14

masa さんからのコメント
>アヲヒコさん

今度二人で見せっこしましょう。東京まで漕いでいらっしゃい。

12/14

前:バイクよりランニングなのか?今は
次:ロードバイク購入から2週間目
HOME