「た」 さんからのコメント
まぁ「立ちごけ」は通過儀礼っすよぉ (・ω・)/
でも、しつこいようですが、くれぐれも大きな怪我には気をつけてください。

12/13

>kona さんからのコメント
そうそう、「立ちごけ」なんて序の口。
更に、ウエァを着込んでいる冬のうちに落車も1~2度経験しておいた方が、生身を傷つけなくていいですよ~。夏に擦りむくと痛~いですから。
それとおしりヒリヒリはそのうち慣れますよ。

12/13

>ラナイsato さんからのコメント
ふむふむ、「立ちごけ」も経験し、着実に前進してますな。バイク競技のデビュー戦はカーフマンか?

12/13

masa さんからのコメント
>「た」さん
大きな怪我の内容今度教えてください。

>konaさん
脅かさないでくださいよー

>ラナイsatoさん
カーフマン?ググっておきます。

12/14

前:自転車買いました
次:アイアンマンレースの夢・・終了
HOME