ホーム


ウェットスーツを買う

(2009/04/21 トライアスロン挑戦)

腰がイタイイタイと言っていながら、ウェットスーツを買いました。(^^)v
まだ、出来てませんが、某Aスポーツにて、採寸・注文しました。お金だってもう払ったんだから。

ウェットスーツ
このブログトップページ左の「検討・予定レース」に既に載せていますが、式根島アクアスロンに出ようと思っています。(エントリーはしました。)これが、要ウェットスーツなので、購入した次第です。
とにかく、オープンウォーターに挑戦しないことには先に進まないので、エントリーしました。式根島は6月。もう少し先のカレンダーのスイムでもいいと思っていたのですが、まぁ先延ばししているといつになっちゃうかわからないし。ウェットスーツも買ったし、エントリーもすましたのでもう逃げられません。

ちなみに採寸は、水着一丁になってでした。(水着もってなかったので貸してもらう。)
試着室で着替えてそのまま採寸でしたが、ドアを開けっ放し状態であちらこちら測られたので、外から丸見えです。あの人、何水着姿になって寸法測られているんだろう・・・と思った人は一人二人ではないはず。(^_^;)

Aアートのホームページでは完成まで10日から2週間とか書いてありましたがもう少し早くできるようです。しかし、本番まで試す機会がないので、ちょっと不安ではあるんですけどね。完成したら自宅で着て風呂でも入ってみるかな。(笑)

申し訳ございません。コメントはPC用ページから頂いています。 コメントはこちらから
【いただいたコメント】
>ヒロ児玉 さんからのコメント
いよいよ本気モードになってきたみたいでいい傾向では^^)。

2009/04/22

マハロ菊池 さんからのコメント
プールで着て泳いでみたら良いんではないですかね。

2009/04/22

>かど さんからのコメント
お風呂で浮かんでると腰によさそうですね。泳ぐときはワセリンを忘れないように。

2009/04/22

>shobun さんからのコメント
おおーっ、式根島決めてたんですね、09年、新しい挑戦のはじまりにまずは乾杯っすね。

2009/04/22

マカニ・トモ さんからのコメント
いよいよ、具体的に進み始めましたね。バイクを買う日も近いと見た!

2009/04/22

kona さんからのコメント
式根島、私もむか~し出たことあります。ランは適度なアップダウンがありますが、5キロ二周であっという間だった気がします。
ウエット代のもと取れるように、いっぱい大会に出てくださいね。

2009/04/22

>ハウオリヤコ さんからのコメント
えーえーえー!びっくりした!
まささん、頑張ってね ^-^

2009/04/22

masa さんからのコメント
>ヒロ児玉さん
いつでも本気ですよw。たぶん。

>マハロ菊池さん
まわりの人でプールで着ている人いないからなぁー

>かどさん
ワセリン必要って言ってますよね。脇毛も剃る必要あり??

>shobunさん
挑戦だけで乾杯だとこれからどれくらい飲まなきゃいけないかと・・

>マカニ・トモさん
性格的に一つ終わらないと、次ぎいけないんですよ。ってことでバイクはしばらく無しかも

>konaさん
ランはねー。陸上だから歩いてもどうにかなるかなと思っているんですが、問題は水ですよ!私の場合

>ハウオリヤコさん
写真は私じゃないからね。えっ?びっくりしたってそれじゃないって!

2009/04/22



前:コルセット生活やめ!
次:courir(クリール)に掲載されました
まさのあれこれWeblog
© 2004-2024 まさ