最終更新日時:2019-10-26 16:04:38
「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
HOME (Archive) > 検索
サイト検索
検索結果

2018-10-28

奥武蔵もろやま仰天ハーフマラソン(10km)」

 奥武蔵もろやま仰天ハーフマラソン10kmの部に参加してきました。ハーフではありません。10㎞です(汗)。

null
 過去のこの大会のWebとかの記事を見ると、ハーフマラソンのコースはそれこそ上りがきつくて仰天だそうで、超ハードとのこと。神戸マラソンも近いし、ケガしても何なのでw、10kmを選択しました。

 スポーツエイド・ジャパンの主催なので、コンパクトな大会だけれども押さえるところは押さえている安定した大会。ハーフスタートの後、全員で集合写真を撮ってスタートです。

 とはいえ、10㎞もなかなかハードなコース。一部未舗装なところ(400mくらい)はありますが、舗装路をひたすら上って、帰ってくる周回コース。上りは3km、4km、5㎞と進む中、もうアップアップ。歩いちゃいました(泣)。
 後半は一転して下り。さすがにそこは走れてけど、やっぱり最後のもう「ひと山」はひぃひぃ。

 結局、10km1時間1分25秒でした。
 
 奥武蔵の紅葉にはまだちょっと早かったけど、ゆっくり見れる余裕はありませんでしたね。

------------------------
■Admin Area
© copyright 2004-2015 まさ ■■■