ホーム


11月のあれこれ2010

(2010/12/01 もろもろ雑記)

ドーナッツ
11月は慣れない仕事がいっぱい回ってきて、ほんと目が回るほどバタバタしてました。ってことで、ランニング102km、水泳2.5km、バイク70kmっていうスポーツの秋とは言えない結果となりました。食欲の秋でもあり、ちょっとヤバい?
忙しくってもしっかり寝酒とかはしているわけで、連日グビグビやってますと、たまには休肝日とか思うんですがなかなかそれも出来ず。でも、先日、検診前以外では久しぶりにお酒を絶ってみようと思って我慢したんですが、口が寂しいんです。で、思わずそこらへんのお菓子をボリボリ食べてしまう始末で。
結局、お酒を飲んでいた方が寝る前にお菓子も食べないので健康なんじゃないかと思ったりもしました。


申し訳ございません。コメントはPC用ページから頂いています。 コメントはこちらから
【いただいたコメント】
>ハウオリヤコ さんからのコメント
あはは・・・・・と、人のことを笑ってはいられない今日この頃です。

2010/12/01

masa さんからのコメント
>ハウオリヤコさん

夜食って美味しいですよね

2010/12/02



前:第29回ねりま光が丘ロードレース
次:ジョギングシミュレータがMashup Awards 6で協力企業賞ゲット
まさのあれこれWeblog
© 2004-2024 まさ