ホーム


転職しました

(2012/04/21 もろもろ雑記)

先週の火曜日からですが、転職いたしました。もちろん1か月前くらいから決まっていたので、私の中では突然転職ではないのですが・・。
まぁ転職の理由とかは会った時に直接聞いてね。

新しいところも覚えることとかいっぱいあるし、慣れないし、まぁ大変です。通勤時間もちょっと長くなったです。
一応、前より高いフロアで夜になると東京タワーがきれいです。ってそんなの見ている場合じゃないかw。

もう「転職しました」なんてタイトルのブログ記事はこれで最後にしたいものですけどね。

申し訳ございません。コメントはPC用ページから頂いています。 コメントはこちらから
前:引っ越しました
次:GWは岩手に行きました
まさのあれこれWeblog
© 2004-2024 まさ