ホーム


桑田佳祐の東京ドームに参戦

(2017/11/12 もろもろ雑記)

桑田佳祐 LIVE TOUR 2017 「がらくた」
 桑田佳祐の LIVE TOUR 2017 「がらくた」に行ってきました。東京ドーム!
 サザンも桑田もコンサートは初めて。興味はあったけど、なかなか機会がねという中、NHK朝ドラの神番組「ひよっこ」主題歌→夏発売の「がらくた」アルバム→今回のコンサートという流れで見に来たわけです。
 席は一般枠からの購入なんで、ドーム2階席からで、本人は米粒のようでしたけど、真正面だったことと、大きなスクリーン5つのおかげ、それと5万人の観客とで、臨場感たっぷり味わうことができました。
 とにかく、60過ぎとは思えない声量。さすがです。2時間半、歌いっぱなし。後ろの大スクリーンはまるでミュージックビデオのような作りこまれていたし、ダンサーも凝っていました。サイドのスクリーンでは下のほうに歌詞が表示されていたのもよかった。これ、他のアーティストもやってほしいなぁ。知らない曲でも、より理解が深まるのでw。
 完成度が非常に高いライブでした。三重丸です。


申し訳ございません。コメントはPC用ページから頂いています。 コメントはこちらから
前:昔、むかしのホームページと比較してみよう
次:黒爪になるかならぬかは、運次第か
まさのあれこれWeblog
© 2004-2024 まさ