ホーム


忙しい中、がんばったジャニュアリーラン

(2018/02/03 ランニング日誌)

走る
 ジャニュアリーって1月のことね。毎年1月は、仕事上いろいろあって忙しいです・・(泣)。3回も休出したし、深夜残業も2回かな。そんな中、ガンダムスタンプラリーもあり、182km走りました。ただスタンプラリーはタラタラランなので、心拍強化には繋がってませんよね。とはいえ、距離を踏むことはいいことです。

 さて、東京マラソンまであと3週間。スタンプラリーも完成まであと17駅。明日からまた、頑張るぞぉー。

申し訳ございません。コメントはPC用ページから頂いています。 コメントはこちらから
前:ガンダムスタンプラリー奮闘記3
次:ガンダムスタンプラリー奮闘記4
まさのあれこれWeblog
© 2004-2024 まさ