ホーム


スタンプラリー(サンリオキャラクター大賞2018)

(2018/05/20 もろもろ雑記)

サンリオキャラクター大賞2018
 久しぶりに(とっていっても3か月振りくらいかw)、東京メトロのサンリオキャラクター大賞のスタンプラリーに行ってきました。東池袋スタートで、高田馬場、新宿、市ヶ谷、銀座一丁目で18.8km。本当は、湯島駅もルートなんですが、前日に湯島の近く通ったので、押しておいちゃいました・・。今日は、暑くもなく、湿度も低かったのでランニング日和でしたね。
 一応、全駅達成賞はこれ。シールです。ちなみに左に写っているピンクのやつは、昨年もらったもので、うちの奥さんに「会社で小さい子がいる人にあげなよー」「うん、わかったー」とあげたのに、まだ置きっぱなしになっていたものです(汗)

申し訳ございません。コメントはPC用ページから頂いています。 コメントはこちらから
前:ラズベリーパイ その後2(Raspberry Pi Zero Wも購入w)
次:ブレッドボード・ジャンパーワイヤ40本 送料込73円
まさのあれこれWeblog
© 2004-2024 まさ