ホーム


RUNNETの個人コードが・・

(2018/10/16 もろもろ雑記)

 先日、RUNNETの大会レポートっていうのに初めて投稿しました。といっても、自身のブログにアップしたものを短くしてコピペしただけですが・・。

それをあらためて見て、レポートの下の方に書いてあるこれに気づきまして・・。

RUNNET ID

「まささん」の右にある(380)って何?
で、他の人のレポートを見てみると、ほとんど7桁なんですよね。たぶん、どこかのタイミングでこのIDみたいなやつが7桁に統一されたんだろうけど、それ以前の3桁って結構すごくないですか!!考えてみたら「まさ」っていうニックネームもダブりが無いとしたら早々取れませんものね。

ということで、私はRUNNETではたぶん古株なのではないだろうか・・という自慢でした。

(これらはあくまでも推測です。ID3桁の秘密をご存知の方がいればお教えください)

申し訳ございません。コメントはPC用ページから頂いています。 コメントはこちらから
前:2018東京30K秋
次:奥武蔵もろやま仰天ハーフマラソン(10km)
まさのあれこれWeblog
© 2004-2024 まさ