ホーム


効率ルートマップをバージョンアップ

(2019/03/31 プログラミング)

 立ち寄り地を効率よく経由して起点から終点に向かうルートを自動計算する「効率ルートマップ」をバージョンアップしました。

効率ルートマップ

 今回、従来のGoogleMapsAPIからYahooMapに変更。合わせてルート計算もヤフーのエンジンを使用しています。また、全体の距離やそれによる簡単なエネルギー消費量等を表示しています。
 また、ヤフーサービスの利点でもある、雨雲レーダーマップが表示できるようになってます。

効率ルートマップ Ver1.03

申し訳ございません。コメントはPC用ページから頂いています。 コメントはこちらから
【いただいたコメント】
大屋憲彦 さんからのコメント
まささん

もうこのサイトは、10数年にわたり利用させてもらっています。感謝です。

このサイトでは、マイマップの登録機能、他者との共有機能があると便利に思います。
私は現在、ある行政と協働事業をしていますが、市民に向けて使いやすいウォーキングマップを作りたいのですが、よい地図ソフトがありません。
この42.195サイトがそんな機能があれば、いいと思っています。
お考えをお聞かせください。

2021/03/15

masa さんからのコメント
大屋さん

はじめまして。
自身がウォーキングしたマップを共有する機能としては、地図画面の下にある「Mapをコピー」でマップのイメージを得ることができます。(サイズの大中小あります)
そのイメージのURLを共有することで大まかなものは共有できますが、一部データ容量の関係で間引いて表示することもあるのでよろしくお願いします。

2021/03/15



前:練馬こぶしハーフマラソン2019
次:ことしもメトロスタンプラリー(サンリオキャラクター大賞)行ってきた
まさのあれこれWeblog
© 2004-2024 まさ