ホーム


ワンピースのスタンプラリーも終了

(2019/08/13 もろもろ雑記)

ワンピーススタンプラリー
 これは東京メトロのスタンプラリー。ポケモンスタンプラリーを回るついでに、こちらも近隣のスタンプを押してまして、最後、JRとは離れている数箇所を回ってこちらも終了しました。景品交換所(ワンピースのクリアファイルとシール)は、東京タワーのワンピースのイベント会場でして、とっても混んでました。アジアからの旅行者が多い感じでしたが、あらためて世界的にも人気なんだなー。私自身、ワンピースはほとんど見たことないんですけどね。


申し訳ございません。コメントはPC用ページから頂いています。 コメントはこちらから
前:ポケモンスタンプラリー2019制覇
次:リニア中央新幹線体験乗車してきた
まさのあれこれWeblog
© 2004-2024 まさ