ホーム


あれ?来週は千葉マリンマラソンだけど・・

(2005/01/16 ランニング日誌)

早い物で来週1月23日は「千葉マリンマラソン」です。なんか、1週間後にハーフマラソンを走るっていう気がしないのはなぜなんだろう?

モチベーション不足?練習に気合いが入ってないから?うぅーーん。あれ、あれ、あれ?そういえば参加証というか、エントリー票が来てないぞ?1週間前だよね。(日付をチェック。)あれ?もしかしてエントリー忘れ?そんなばかな・・。

いったいどうなってるんだ?

申し訳ございません。コメントはPC用ページから頂いています。 コメントはこちらから
前:「iPod shuffle」に興味あり
次:石田純一、長谷川理恵 破局
まさのあれこれWeblog
© 2004-2024 まさ