ホーム


仮想日本一周ランニングの旅 2005/01

(2005/02/01 仮想日本一周ラン)

総走行距離:5339.7km
東京から長崎本線佐賀駅まで

日本一周2005/01

申し訳ございません。コメントはPC用ページから頂いています。 コメントはこちらから
【いただいたコメント】
ネオス さんからのコメント
これまでの走破距離が5430kmですか、わたしもはいところ追いつきたいですね。走破済みのコースからして、日本の外周を走破予定なんですか?

2005/02/02

masa さんからのコメント
こんばんわ。ネオスさん。
一応、日本一周をイメージしています。基本的に線路にそって行ってるんですけど(時刻表とかで距離もわかりやすいですし・・)
だから、沖縄には行けません・・

2005/02/02



前:今月はしっかり走りました
次:NYCマラソンに出たい・・
まさのあれこれWeblog
© 2004-2024 まさ