ホーム


今日から夏休み

(2005/08/07 もろもろ雑記)

 はい。今日から夏休みです。で、突然ですが(って自分の中では当然計画されていたことなんですけど)、ハワイに行ってきます。

まぁ、とりあえず結婚15周年記念ハワイツアーってところでしょうか。

ノートパソコンとかも持っていくので、もしかしたらブログ更新されるかもしれません。では、行ってきまーす。(^^)/~~~


フラダンス



申し訳ございません。コメントはPC用ページから頂いています。 コメントはこちらから
【いただいたコメント】
ワイアラエ さんからのコメント
あらら、まささんハワイですか。
もし、オアフにもいらっしゃるんだったら、ぜひお会いしたいですね。

2005/08/07

マハロ菊池 さんからのコメント
いいなあ。
ヨヨのぼり持ってってもらうんだったなあ。
毎日鍛練してきて下さい。ダイヤモンドヘッドは走って登りますよね?

2005/08/07

小虫 さんからのコメント
あー、私が足に豆いっぱい作ってひーひー言ってる時にハワイなんですね。良い旅を。帰ってきたらしごいちゃる・・・

2005/08/07

「た」 さんからのコメント
いぃなぁ..........
そんだけ(笑

2005/08/07

亀オヤジ さんからのコメント
うらやまし~。私仕事です(涙)
ハワイでも走るんやろな~。
同じ暑いんでも日本とは違うやろし。
いいなぁ。

気をつけて、楽しんできてください。

2005/08/07

ふたりぼっち さんからのコメント
ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ
ハワイ~~お土産~~

なんでもいいよ!ボールペンでもイイ!
楽しみだなぁ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
無事に(お土産を持って)帰ってきてくださいね!

2005/08/08

shimo さんからのコメント
いいなーハワイ大好き!
夏のハワイは、やっぱり暑いけどカラッとしているんですね。

2005/08/08

masa さんからのコメント
>ワイアラエさん
ええ、オアフにはいるんですけどね。予定はすべて奥さんが決めているので、いつ何するかはいまだわからんのですよ(^^)

>マハロ菊池 さん
ああ、ダイヤモンドヘッドねぇー。ちょっと見えますよ。走るかは気分しだいっすねー。朝起きれれば・・

>小虫さん
はは。豆ですか。お大事にぃー

>「た」 さん
いいでしょう・・・。そんだけ。(^^)

>亀オヤジ さん
でも、昼間は走れそうにはないくらい暑いですよ。朝できたらやりますけど、弱いんですよね<朝

>ふたりぼっち さん
ボールペンでもいいとは、ずいぶん神妙ですね。飛行機においてあった絵葉書とかでもいいですか(笑)

>shimoさん
ぜひ、いらっしゃってください!!

2005/08/08



前:郵便が届かないとか届きすぎるとか
次:まずは・・
まさのあれこれWeblog
© 2004-2024 まさ