ホーム


仮想日本一周ランニングの旅 2005/08

(2005/09/01 仮想日本一周ラン)

 総走行距離:6833.2km
 東京から予土線近永駅まで

仮想日本一周ラン


思いの外、四国って大きいのね。なかなか進みません・・。

申し訳ございません。コメントはPC用ページから頂いています。 コメントはこちらから
【いただいたコメント】
こじろう さんからのコメント
9月は高知・四万十川辺りからスタートですね。
来年秋は四万十川UMに是非参加してください。清流や沈下橋など景色は綺麗ですよ~

2005/09/01

マハロ菊池 さんからのコメント
なかなか日本は広いですなあ。
このまま行くとNYCMあたりで1周ですかね。

2005/09/01

masa さんからのコメント
>こじろうさん
走ったことがあるならそういうイメージを持てるでしょうね。定年退職したら、仮想じゃなくて現実にこれだけ回れたらいいけど。

>マハロ菊池さん
1周って・・・あ、四国ですか。そんなところかなぁ。できればもうすこし行きたいところだけど。

2005/09/01



前:北海道マラソン参加の方々
次:NYCマラソン計画着々(その1)
まさのあれこれWeblog
© 2004-2024 まさ