ホーム


仮想日本一周ランニングの旅 2005/11

(2005/12/01 仮想日本一周ラン)

 総走行距離:7802.8km
東京から紀勢本線三瀬谷駅まで

仮想日本一周ランニングの旅


今月223km。前半・中盤とダラダラしたので200kmも危ないかなぁと思いましたが、最後に帳尻を合わせました。(^^)

今年中に静岡っていうのはむずかしいかなぁ。あと310kmくらいですが・・。

申し訳ございません。コメントはPC用ページから頂いています。 コメントはこちらから
【いただいたコメント】
ryuji1962 さんからのコメント
こんなに走っておられるのですか
凄い! そういえばオクトーバーランでも
四国88ヶ所巡りでどこまで行けるかって
ありましたよね

2005/12/02

masa さんからのコメント
>ryuji1962さん
あの1ヶ月で四国88箇所は無理ですよねぇー。

2005/12/02



前:2006/春の大会参加予定
次:荒川河口ぐちへGO
まさのあれこれWeblog
© 2004-2024 まさ