ホーム


行きます。「拓郎&かぐや姫inつま恋」

(2006/03/03 もろもろ雑記)

蓄音機
以前のブログで書きました「吉田拓郎&かぐや姫 Concert in つま恋 2006」。オフィシャルホームページ先行受付に応募して、みごと当選しました。みんな当たりなんじゃないかなとも思いましたが、はずれた方もいらっしゃるようなので、まずまず今年は運がいいかも。(でも、当選という方の方が圧倒的に多いようですけど・・・)

ということで、9月23日つま恋に入ってまいります。オフィシャルバスツアーとかあって、いい値段するんですけど、でも行く前からなんか盛り上がりそうでそれもいいかなぁーとか思っています。

半年も先だけど、わくわくしますね。



申し訳ございません。コメントはPC用ページから頂いています。 コメントはこちらから
【いただいたコメント】
>マハロ菊池 さんからのコメント
御当選おめでとうございます。
かぐや姫も楽しみですよね。山田パンダさんなんて普段何して生きてるんでしょうね。著作権収入のある人生って良いですよね。

2006/03/04

「た」 さんからのコメント
パンダさん、帽子屋さんの奥さんとまだやっているのでしょうか?

2006/03/04

masa さんからのコメント
>マハロ菊池さん
私も著作権で暮らしていきてぇーー。

>「た」さん
うーん。64年生まれにはわかりませんな(^^)

2006/03/04



前:失敗のシーズン
次:0.0?の世界
まさのあれこれWeblog
© 2004-2024 まさ