ホーム


北海道前に前向きに考えると

(2004/08/19 ランニング日誌)

もう今更じたばたしたって走力があがるわけないので、あとは気持ちの問題というかモチベーションをどう高めるかに力を入れることにしました。(笑)
で、なにか前回のフルを走ったときに比べていい話題がないか探したら、体重的には1.5kg減ってるんですね。さすが、夏場って感じですが、これがプラスに作用してくれることを祈っております。
あとは、普段の練習の1回あたりの距離が少し増えたってことですかね。ロングの走りこみはしていないんですが、10~15kmくらいの回数は前回より多いです。
あとは・・・。
やっぱりフルマラソンを2度経験しているということでしょうか。うん、焦らず、当日までうまく調整したいです。

申し訳ございません。コメントはPC用ページから頂いています。 コメントはこちらから
前:不安
次:タイムシュミレーション
まさのあれこれWeblog
© 2004-2024 まさ