ホーム


登山アクセサリも

(2004/07/09 もろもろ雑記)

この前、富士登山の残りのアクセサリをいくつか買いました。帽子が飛ばされないように防止する(笑)クリップや、足に小石が入らないようにするスパッツ、そして効果はあまりないが気分的なお守りなるという携帯酸素等々。あとは、当日のおやつを前日にそろえればOKです。
実行日は7月の最終週の日曜日-月曜日の1泊2日にとりあえず決めました。本当はもう少し前に行きたいと思っていたのですが、今年はへんなところに海の日があるので、子供の学校の関係も含めてうまくセッティングできそうにないのです。その前の週もいいんですが、気象庁はカタクナに梅雨明けを宣言しないので、躊躇しています。
まぁ、万端をきたして、7月後半としました。


申し訳ございません。コメントはPC用ページから頂いています。 コメントはこちらから
前:登山用グッズを買う
次:ランニングの話も
まさのあれこれWeblog
© 2004-2024 まさ