ホーム


まぼろしのズームイン朝

(2008/01/21 プログラミング)

 先週、42.195km.netのメアドの方に日本テレビのズームイン朝の担当者からメールが来ました。東京マラソンも近いし(日テレは今年、東京マラソン放映)番組でマラソン特集をするから、ジョギングシミュレーターを映すかもしれないのでいくつか教えて欲しいとのこと。
まぁ、お教えした内容はたいしたものでは無いのですが、ズームイン朝といえば、結構メジャーですし、何人かには「出るかもよ」っていう話をしておいて、迎えた当
日・・。
特集は7時40分からとのこと。遅刻しないリミットは7時50分くらいか?(特集はそれまでには終わるようです。)ちょっとリスクを取りながら(笑)、TVの前に陣取り
ました。

で、淡々と番組は進むも・・・出ないじゃん!(^_^;)
まぁ、絶対出るとは言っていなかったし、まぁ、そういうこともあるよなと思いつつも、友達に宣伝してしまった手前、バツが悪いじゃない・・・。

その日の昼間、担当者から電話ありました。
「いや、生放送で、その日は初冠雪のニュースが云々・・・」
はぁそうですか。一応、お詫びの品を送りますとのことで昨日届きました。


ズームイン!


うちの奥さんは、羽鳥アナのサインがよかったとか、ズーミンのでかいヌイグルミがよかったとか言っていますが、まぁ、送ってくるとしたらこんなものでしょう。
とりあえず、話自体は嘘じゃなかったんだよってことで、送られていた物をご紹介。

携帯ストラップ、付箋、メモ帳、ボールペン 等々が3つセット。
うちは4人家族なんだけどね(笑)

申し訳ございません。コメントはPC用ページから頂いています。 コメントはこちらから
【いただいたコメント】
>shobun さんからのコメント
おおーっ、このお詫びの品紹介譚はじつにいいですね。それにしても、出てれば三日と空けずにまささんが民放キー、2局!でオンエアされたという快挙でしたか、露出でいえば江頭2:50くらいにはなったかな(笑)

2008/01/22

>ハウオリヤコ さんからのコメント
これが非売品だとしたら、お子様にとっては自慢の品でしょう!
こんなに沢山、種類があるのですね ^-^

2008/01/22

masa さんからのコメント
>shobunさん
江頭2分50秒ってところでしょうか

>ハウオリヤコさん
一応、not for saleとか書かれたりもしていましたが、子供はぜーんぜんありがたがっていません。(T.T)

2008/01/22

ネオス さんからのコメント
もし放送されていたら、アクセスが凄いことになっていたかもしれませんね。
でも、東京マラソン前後あたりに放送されそうな気もしますけどね^^.

2008/01/22

masa さんからのコメント
>ネオスさん
どうでしょう?まぁチャンスは確かに東京マラソンがらみではありそうですけどね。

2008/01/23

さまりす さんからのコメント
お詫びの品、こんなにたくさんくれるんですね。お詫び感がちょっと本気っぽいな。ネオスさんの言うとおり、まだ可能性はあるでしょう。

2008/01/24

masa さんからのコメント
>さまりすさん
たしかにちょっと本気っぽいかもしれませんw

2008/01/26



前:明日18日「Yell」に出演
次:Vistaのメモリー
まさのあれこれWeblog
© 2004-2024 まさ