ホーム


さすが伊達公子

(2004/05/08 もろもろ雑記)

そういえば、1週間以上前になりますが、TVで元女子プロテニスプレーヤーの伊達公子がフルマラソンに初挑戦するという番組をやっていました。
伊達公子というと、昔、大ファンで、それこそ近代日本女子テニスで世界ランキングがあそこまであげる人は出てこないだろうと思っていただけに、ものすごい存在の人でした。
その彼女が、私と同時期に(初挑戦は1ヶ月私が早かったですがw)、10kmをこなし、ハーフのレースをこなし、フルマラソンに挑戦したっていうのがなんかものすごく親近感を感じてしまいます。まぁ、さすがに初マラソンのタイムは私より全然上でしたけどね。(ちなみに私は荒川河川敷が初フルだけど、彼女はロンドンでした!)
ぜひ、今度どこかの大会でお手合わせ願いたいなぁー。

申し訳ございません。コメントはPC用ページから頂いています。 コメントはこちらから
前:筋肉痛?
次:東京シティロードレース前だけど
まさのあれこれWeblog
© 2004-2024 まさ